NEWS

【2023.11.14リアル開催】秋季セミナー

開催日時・会場

令和5年11月14日(火)

(盛会に終了)
▶︎会場/神奈川公会堂
神奈川県横浜市神奈川区富家町1-3
 参加定員 先着500名

13:00 受付入場開始
13:45 開演
00:00 開会挨拶
00:00 講演 坪田信貴氏
15:30 終演

参加費

JAIFAジェイファ会員・一般の方:無料

一般のお客様ご参加の際には、申込フォームに紹介者のJAIFA会員名を必ずご入力ください。
JAIFA会員の方は、ご来場の際に名刺を受付にて頂戴致します。

講師・内容

坪田つぼた 信貴のぶたか 氏 講演

「ビリギャル」の著者が語る
それぞれが望む成功へと導く、個別指導方法
~人生は成功しなきゃ意味がない~

坪田塾 塾長
処女作「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に合格した話」(通称:ビリギャル)がベストセラーに。自ら生徒を指導する教育者でありながら、同時にIT企業など複数を創業した起業家であり、経営者。
その活動の場は日米にまたがり英会話力はネイティブ並みでTOEICは990点(満点)
これまでに1300人以上の子供たちに個別指導をし、心理学を駆使した学習指導法により生徒の偏差値を短期間で急激にあげることに定評がある。営業パーソンを成功に導く意識改革の講演内容は大好評で全国ひくてあまた。


本セミナーチラシPDFデータ
[転送や印刷する際にご利用ください。]

お申込み

本セミナーのお申込みは締め切らせていただきました。たくさんのお申込みありがとうございました。

今回はライブ配信・オンデマンド配信は行いません。

お問合わせ

JAIFA神奈川県協会 事務局(担当:野口)
➢ MAIL:info@jaifa.kanagawa.jp
➢ TEL/FAX:045-716-5093 (土日祝日を除く9-17時)

この記事を友だちにお知らせする

関連記事

ページ上部へ戻る