NEWS

【2021.1.13開催】新春オンラインセミナー開催のご案内

開催日時
令和3年1月13日(水)盛会に終了
開会開催報告はコチラ
会場
リアルタイム参加はZoomアプリにてオンライン開催
録画動画視聴はYouTube動画にて
会費
JAIFAジェイファ会員・一般の方:無料
終了後24時間、当ホームページからオンデマンド配信もいたします。
講師・
講演内容
新春オンラインセミナー『夢に向かって! ~感動を創造する言葉の伝え方~』

講師:佐藤 政樹 (さとう まさき)(劇団四季・元主役)
夢に向かって! ~感動を創造する言葉の伝え方~

元劇団四季の主役が伝える
お客様に感動が伝わる「実感して語ること」の大切さ

なぜ劇団四季は多くの人々魅了するのか?
そこにはお客様の感動を創造する言葉の伝え方があった。
その考え方を営業の世界に落とし込み、
特に難易度が高いと言われる飛び込み営業でも
トップクラスの成績を残したヒケツとは・・・・・・

【Profile】
フリーターから28歳で劇団四季に入団。プロとして約10年在籍し8年目には「人間になりたがった猫」で主役のライオネル役を務める。主役を経験後、燃え尽き症候群に陥り舞台に立つ意義をなくす。その後、飛び込み営業職で再起。初めは鳴かず飛ばずであったが「トップクラスの伝わる技術」を活用することで、500名近くいる社員のなかで「多大なる貢献をした社員2位」を獲得し退職。「伝達の技術」が舞台でなく、ビジネスでも活用できることを証明し、この経験を活かした講座「感動を創造する言葉の伝え方」が口コミで全国に拡がり経営者やセミナー講師、講演家など人前で話すプロに好評を博す。
2016年3月にはTED×Meiji Universityに出場。現在では、企業研修や講演活動で全国を飛び回っている。



ご案内チラシPDF

お申込み・
お問合わせ

たくさんのお申込・ご参加、誠にありがとうございました。
開会開催報告はコチラ

JAIFA神奈川県協会 事務局(担当:野口)
➢ MAIL:info@jaifa.kanagawa.jp
TEL/FAX:045-716-5093 (土日祝日を除く9-17時)

アンケート

オンラインセミナーアンケート
このたびはJAIFA神奈川県協会 新春オンラインセミナーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
今後の活動の参考にさせていただきますので、是非アンケートへのご協力をお願いいたします。


ご協力ありがとうございました。


 JAIFA神奈川県協会 公式LINEアカウントできました!
 セミナー・イベントの最新情報等をタイムリーにお知らせいたします。
 下のボタンを押して友だち追加をお願いします!!
 
 
 

関連記事

ページ上部へ戻る