NEWS

【愛のドリーム募金】ご協力のお願い

JAIFAジェイファの重要な活動の一つでもある社会貢献「愛のドリーム募金」のご協力をお願い致します。
新たな日常としての必須アイテム「マスク」。身につけることはもちろんですが、カバンに携帯したり、食事の時に外したり、マスクを外す時に自分専用のマスクケースがあったら良いのではと、オリジナルのマスクケース(抗菌仕様)を作製致しました。

今年度はJAIFA神奈川県協会オリジナルマスクケースを販売させて頂き、その売上げ金を「愛のドリーム募金」として活用させて頂きます。数に限りがございますが、是非皆様ご協力のほどよろしくお願い致します。

「愛のドリーム募金」について…

JAIFAでは、各地域の事情に合わせ、ボランティア活動やエコ活動など社会貢献活動を積極的に実施しています。特に「愛のドリーム募金」活動では、現在までに全国の高齢 者福祉施設に福祉巡回車400台や車椅子300台などの贈呈をしています。神奈川県協会では、これまでに様々な社会福祉施設への贈呈を積み重ねてまいりました。消耗品やお米、防災グッズなど毎年多数の応募の中から抽選で十数施設様に品物をお届けしています。

販売価格
500円以上お願い致します。
(別途募金は随時受け付けております。)
注文方法
各社JAIFA神奈川県協会幹事にご注文ください。

ご案内チラシ
イメージ
JAIFA神奈川県協会のロゴデザインがマスクケースにプリントされています。
お問合わせ
JAIFA神奈川県協会 事務局(担当:野口)
TEL/FAX:045-716-5093  メール:info@jaifa.kanagawa.jp
愛のドリーム募金とは

 JAIFA神奈川県協会 公式LINEアカウントできました!
 セミナー・イベントの最新情報等をタイムリーにお知らせいたします。
 下のボタンを押して友だち追加をお願いします!!
 
 
 

関連記事

ページ上部へ戻る