NEWS

【オンライン講演会】岩﨑由純氏YouTubeライブ配信のご案内

JAIFAジェイファ会員のみなさま・お客さま

JAIFA神奈川県協会会長の成田 美智子と申します。

突然のメッセージ失礼いたします。

長文になりますが、大切なお知らせです。
最後までご覧いただきますようお願い申し上げます。

日頃よりJAIFAへご支援ご協力いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受け、みなさまにおかれましても大変な毎日をお過ごしのことと、ご心痛お察しいたします。

今こそ、私たちが試されているときかもしれません。
社会の模範となり、不要不急の外出は絶対にしないことを、改めて胸に刻みましょう。

さて、本日は、以前JAIFA神奈川県協会でご講演いただき、大好評でした「ペップトーク 岩﨑由純いわさきよしずみ先生」のオンライン講演会をご案内したいと思います。

演題は
<言葉の力で元気になろう!>
です。

元気が出て、心の底からやる気になる、やる気にさせる言葉の選び方、声がけの仕方等の内容です。
ぜひ、ご自身でご覧いただくとともに、お知り合いの方々にご案内いただきますようお願い申し上げます。

みなさまとお会いできる日を心より楽しみにしています。

以下、岩﨑先生からの転送になります。

ただいまコロナの騒動で緊急事態宣言も出され、大変なことになっていますが、ご無事に過ごされていますでしょうか?

そして、今日はあなたに特別なお知らせがあって私からご連絡をさせて頂きました。

というのも
このコロナの騒動の中で私に何かできることがないか?ということを考えた結果

急遽ではありますが、私、岩﨑由純が講演を行うことになりました。

詳細↓
http://hero-t.com/l/m/oEJusHZEqgLtmi

YouTubeライブ配信でご視聴いただけるので、誰でもどこでも自宅からでも参加可能です。

一人でも多くの方にペップトークに触れていただき、少しでも前向きに、少しでも元気になっていただければと思います。

そしてこの講演の最後には私から大切なお知らせをさせていただきます。
ぜひ最後まで楽しんでご視聴いただけると嬉しいです。

<言葉の力で元気になろう!  岩﨑由純オンライン講演会>
日時:2020年4月18日(土)16:00~18:00(終了しております。)
場所:YouTubeライブ配信 (URL→http://hero-t.com/l/m/mcQkoJnEDbeCZA
費用:無料

 JAIFA神奈川県協会 公式LINEアカウントできました!
 下のボタンを押して友だち追加をお願いします!!
 
 
 

関連記事

ページ上部へ戻る