NEWS

【2019.9.27開催】管理職向け「管理職セミナー」開催のご案内

開催日時
2019年9月27日(金)
受付17:45 / 開会18:15 – 20:30 盛会に終了
開催報告はコチラ
会場
神奈川区民文化センター かなっくホール
〒221-0044 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-10-1
JR「東神奈川」駅・京急「仲木戸駅」より連絡橋「かなっくウォーク」で徒歩1分
電話:045-440-1211(代表)
会費
無料(※管理職の方限定のセミナーです。)
当日受付の際にお名刺を1枚ご持参いただけますと幸いです。
講師・
講演内容
木下 晴弘(きのした はるひろ)氏 /
最高の組織を創るために知っておきたい5つの法則


◆ 講演内容概要 ◆
文化も、価値観も、育った環境も、何もかもが異なるメンバーの意識を一つにまとめ、同じ方向に力を結集させ、かつ、個人の持ち味を活かすため許容範囲を設定する。
そのためにはリーダーがどうしても知っておかなければならない 5 つの法則がありました。
組織はリーダーで変わります。あなたと出会った人は、あなたによって人生を変えられ、そして、あなたの人生もその人との出会いによって確実に変化しているのです。
このセミナーでお伝えする 5 つの法則が、あなたの人生だけでなく、あなたと出会ったすべての人生に、大いなる幸せをもたらすことでしょう。
集団に対するリーダーシップ。あらゆるケースに対応できる複合型リーダーシップを完全修得。

◆ 講師プロフィール ◆
(株)アビリティトレーニング 代表取締役

1965年、大阪府生まれ
同志社大学卒業後、銀行に就職するが、学生時代大手進学塾の講師経験で得た充実感が忘れられず、銀行を退職して同塾の専任講師になる。
生徒からの支持率95%以上という驚異的な成績を誇り、多数の生徒を灘高校をはじめとする超難関校合格へと誘う。
その後、関西屈指の進学塾の設立・経営に役員として参加。「授業は心」をモットーに、学力だけではなく人間力も伸ばす指導は生徒、保護者から絶大な支持を得た。
以後10年間にわたり、講師および広報・渉外・講師研修など様々な業務を経験。
現在、株式会社アビリティトレーニングの代表取締役として、全国の教育機関で、教員・保護者・生徒向けのセミナーを実施している。そして、そのセミナーは様々な分野の各企業からも注目され、いまやセミナー受講者は350,000人を超えている。


ご案内チラシ
お申込み・
お問合わせ
盛会に終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました!

JAIFA神奈川県協会 事務局(担当:野口)
➢ MAIL:info@jaifa.kanagawa.jp
TEL/FAX:045-716-5093 (土日祝日を除く9-17時)
申込締切
盛会に終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました!
タイム
テーブル
17:45 受付開始
18:15 開会・会長挨拶・活動報告
18:30 講演 / 講師 : 木下 晴弘 氏
20:30 閉会
お早めにお申込みの上、是非ご参加ください!

関連記事

ページ上部へ戻る