NEWS

【2019.5.15開催】支部報告会・特別講演会開催のご案内

開催日時
2019年5月15日(水)
JAIFAジェイファ会員受付12:00 / 開会12:30 盛会に終了
一般受付13:40
開催報告はコチラ
会場
新横浜グレイスホテル
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15 3階
JR「新横浜」駅北口より徒歩1分
電話:045-474-5111(代表)
会費
【支部報告会・特別講演会】
JAIFA会員・一般の方・2019年度入会予定の方:無料

【セールスアイデア情報交換会(懇親会)】:¥3,500
JAIFA会員・2019年度入会予定の方がご参加いただけます。

講師・
講演内容
第1部講演
原 千晶
(はら ちあき)氏 /
大切にしたい自分の体 ~2度の子宮がんを経験して~


タレント・女優・アロマインストラクター・よつばの会代表
1974年北海道帯広市生まれ
20歳の時に第21代クラリオンガールに選出され芸能界デビュー。
以降、TV、雑誌、ラジオ等でタレントとして活動。30代で2度子宮がんを経験した事により2011年7月に婦人科がんの患者会「よつばの会」を立ち上げる。現在はがんの啓発活動・講演活動を積極的に行っている。
著書に「原千晶39歳がんと私、明日の私、キレイな私」(光文社)がある。
TBS「ひるおび!」火曜コメンテーター

◆ 講演内容概要 ◆
30代で2度の子宮がんを経験。若い女性に増えている子宮頚がんと高齢女性が罹患しやすい子宮体がんの両方を患った経験から女性が自分の体と向き合う事の大切さ、がんという病気の実例と共に、一緒に乗り越えてくれた家族の話や2度目のがんの治療後に立ち上げた婦人科がん患者会「よつばの会」の仲間の話を通じて命の大切さ、自分らしくたくましく生きることをテーマにお話します。


第2部講演
高橋 滋
(たかはし しげる) 氏 /
「契約に真剣」から「お客様に真剣」へ ~ご契約から始まるお客様との本当の関係~


株式会社サニーテーブル 代表取締役会長。
レストラン「カシータ」オーナー。
1952年 愛知県岡崎市生まれ。趣味は旅行で、世界各地のホテルやリゾートを泊まり歩く。世界中のリゾートフリークが憧れ、究極のリゾートと賞賛する『アマンリゾーツ』に出会い、その質の高いサービスとホスピタリティに感銘を受ける。『アマン』での体験と感動をもとに、2001年9月7日、東京・六本木にリゾートレストラン『Casita(カシータ)』を開業。
2005年東京・青山に本店を移転後も、連日多くのお客さまの御来店をいただく。
講演は、ホテルやレストランといったいわゆる接客業のほか、顧客を重んじホスピタリティ・マネジメントを導入しているすべての企業にとって必聴の講演会で好評を博している。著書には、サービスの真の在り方が綴られた『I am a man』(アイアムアマン)、『「お客様に真剣」ですか?』、『心をつかむ極意』がある。

◆ 講演内容概要 ◆
レストラン経営の知識ゼロにも関わらず、本業であるオートバイ輸入販売会社で培った経営哲学と、世界各地のホテルやリゾートを泊まり歩いた客としての豊富な体験をベースにした経営手法で、若いスタッフたちとともに理想のレストランづくりに情熱を注ぎ、「カシータ」を激戦の東京でも話題のレストランと言われるまでに育て上げた経験談を基にお客様との本当の関係とは何かを語って頂きます。


セールスアイデア情報交換会の内容
JAIFA神奈川県協会のホームページ内の会員専用ページに掲載されている「アイデアエクスチェンジ」とお客様のお役に立つ「JAIFA学習帖」の活用方法をご紹介いたします。
分会ごとに円卓に着席いただき、軽食を食べながら、アルコールを傾けながら、日頃の営業活動で活用しているセールスアイデアをシェアして頂きます。

参加費 3,500 円
(送金先は、申込フォームにてセールスアイデア情報交換会に「参加」をチェックいただくと表示されます。)

JAIFA学習帖
新規会員登録後にログインできます。
JAIFA学習帖ログインページ



ご案内チラシ

お申込み・
お問合わせ
盛会に終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました!


JAIFA神奈川県協会 事務局(担当:野口)
➢ MAIL:info@jaifa.kanagawa.jp
TEL/FAX:045-716-5093 (土日祝日を除く9-17時)
申込締切
盛会に終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました!
タイム
テーブル
12:00 JAIFA会員受付
12:30 支部報告会(会員限定)
13:40 休憩・一般の方受付
14:00 講演会 第一部
/ 講師 : 原 千晶 氏
15:40 休憩
16:00 講演会 第二部
/ 講師 : 高橋 滋 氏
17:40 閉会
18:00
~ 19:30
セールスアイデア情報交換会(懇親会)
[4階 サフィーアにて]
各社分会ごとに着席して頂きます。
※一般の方は参加できません。

アルコールのご用意が有りますので、公共交通機関をご利用ください。

お早めにお申込みの上、是非ご参加ください!

関連記事

ページ上部へ戻る